あああああああああああああああああ

やべーよレポと原稿。まあアレだ、全部俺が悪いんだけど。確かにいろいろ忙しいけど、取ろうと思えば時間なんていくらでも取れるんだよね。間に合わなくても言い訳はするつもりはないね。俺が悪いんだし。こうやって日記なんか書いてる暇あったらペンを持てばいいだけの話だしさ。どっかの大きい人とか豚薔薇君とかっていっつも言い訳ばっかするけど、最高にカッコ悪いしねあーゆーのは。自分ではもっともなこといって納得させてるつもりだろうけど、あんな見苦しい言い訳は逆に印象悪くするってのすら気づかないのだろうか。まあアレだ、所詮まともなコミニュケーションとって生きてきませんでしたって感じか。こんなこと書いてる俺も相当バカだけど、見苦しいことだけはしたくないね。さーてレポやるか…。