ラーメン次郎三田

本店に突入。で、10時開店なわけだがそれまで山手線を無限にry。○ネタ氏と祐一君氏はあまり眠れなかったようだけど俺は横ロングシートなら眠れるのでけっこう熟睡できました。で、すこし迷ってからたどり着いたが、10前にもかかわらず満席で3人くらい並んでる。俺らはともかくそんな朝から次郎食べに来る人間って…。小ぶたを注文。ぶたはまあまあの大きさで味もそこそこ。野菜があまり多くなく、キャベツが多めだったので俺はちょっちがっかり。辛さはマシでまあ普通程度。麺は平べったくって、やわらかめだった。まあ全体としては神保町と同じような味。ただ、いくら腹が減っていても朝から食べるもんじゃないよねこれは…。