変人

今日帰り井の頭線ホームで超変人がいた。頭がとけてるよ。
女子高生A(ブス。朝青龍みたいなの)、女子高生B(普通、被害者)
A「もう私やばいの〜弟様のことが頭をはなれないの」
B「キモいからやめて」
A「どうしよ〜どうしたらもっと仲良くできるの〜」
B「や、一方的で相手は何も知らないって」
A「会いたいんだけどどこにいるのかわからないわ。でもきっと運命の赤い糸ry」
B「マジキモイんだけど」
A「お願い、弟様に私のこともっとよく言っておいて〜」
B「やだよ」
…こんな激しい会話を俺の真後ろで下北沢まで10分くらい聞かされました。「もう私やばいよ〜」とか何度も連呼しないでください。周りにいた人はみんな超不快です。俺がBの立場だったらAを線路に突き落としてますよ。ブスって憐れですよね。え?そういうお前はどうなんだって?あはは。しらん。