本日のCL

なんといってもバルサチェルシー。自分はチェルシーが勝つと思っていたんですが急な怪我人続出でそうも言ってられなくなりました。ダフがいないのはきつい。個人的にテリー好きだからがんばってほしいが。バルサもあの華麗なサッカーは見ていて一番楽しいですから期待してます。
マンチェスターU対ミランは俺はマンUを応援します。いやどーもセリエのチームが好きじゃないんだよねぇ。強いのはわかるけど俺は面白さがあんまりないような気がする。マンUは前から結構好きだし馬に期待。
ポルトインテル、これはポルトを推します。あの劇的なGL勝ち抜けからこのチームには期待せずにいられませんな。いい選手はたくさんいるし可能性はある。インテルはなぁ…強いんだけど変なチームだからね…。アレだ、金はあるし選手はいる、でもそれだけじゃ勝てないんだよ、というのの見本のようなチームだし。
ブレーメン対リヨン…やはりワンランク落ちるカードだけど俺は見たいね。ブレーメンだし。いやたぶんつまらないけど、ブンデスのチームの試合は気になる。
注目選手は、エインセ、スタム、マッカーシークラスニッチバルデス、クリス。めちゃくちゃな人選なのは仕様です。