俺が逝くしかない…

先輩の特攻を無駄にしないために人員を確保に走るも誰もいない!というわけで俺単独で乗り込むことになりました。んであり得ないのがまだ20日の夜なのに二部列ができてること。アホですかあんたたちは。しかも相当量いましたけど。孤独に寒さに震えていると先輩が無理をしながら増援に。先輩のおかげでいろいろ助かりました。ありがとうございました。一人じゃなんにもできんからねえ。まあ参加してんの俺と先輩と祐一君&その友達のみと、仲間内ではたったの3人…。あ、あghkもいたけどぶっちゃけ戦力外。並ばない上に設営カットされてるし…。まあしかし真冬ですね。死ぬかと思いましたよ。ぎゅうぎゅう詰めのまま5時間も放置プレイ。いつもようにスペースくれないんすよ。座るのがやっとの狭い列にぶちこまれてホントに死にかけました。薄着だったのもアレだけど、何より花粉症が。涙も止まらず文字通り地獄を見てきましたが