雨なの出かけたおバカさん

いっちまいました。小つけニンニク野菜アブラカラメ増し。豚の厚さまたも4cmに遭遇。人を殺す気ですかここのラーメンは。久しぶりのせいか、吐きそうになりながら完食。最近あんまり食えないなぁ。

  • AD相模大野

AD相模大野は駅前なのでちょっと行ってみた。雨&相模大野だけあってガラガラ。店員も超暇そう。広いフロア貸切みたいなもんでしたよ。ここは新規オープンしたばかりなので中がすごく綺麗。そしてマシンの種類も多い。最新機種がぞろっとありました。が、当然メダルなんてもってないんでクーポン使って150枚を1kで購入。で、いきなりジョーカーアタック(JA)にぶっこむ。JAは町田にないしとてもやりたい機種だったのでもうそれ目当てと言ってもいいくらい。うおおおお…だめじゃん。所詮は150枚、一瞬ですよ。最後に7枚かけたら何故か4Aがダブルダブルでキター。そのあたりをさらにぶっこんでダブルジョーカーが三枚キター、なんて熱いマシンなんだ。JPなんか目じゃねえ。ダブル×ダブル×ダブルで8倍じゃねえか。で1000枚ゲットしたので、次も町田にないワイルドローズにぶっこむ。なんじゃこりゃあ、いきなり三個もローズってんじゃん、熱い。正直ピュアゴールドよりかなりいいよこれ。あとは麻雀やったり、パトリオットして最後は40ベット連発して店を出る。

  • AD町田

リベンジにきたぜ。最近負けが続いてる。10k→7k→8k→7k→5kとやばげ。出てもトントンで上手く増やせない。GPXとJPに飲まれまくった記憶が。まあこりずにJPやったら死んだ。緑プログレは4フェイス連続も、図ったようにディーラーが強く叩けないまま1k消費。で、もう負け覚悟で1kをハイエナ作戦でBSJDに。この機種はほとんどふれたことがなかったが、BSJWよりも一発がでかいのでそこを狙う。うおおお、7のダブルキター、しかし叩けず死。半分飲まれてからやっとフリースピンが。ここでまさかのトップライン炸裂。ジョーカーが並んだの初めてです。これで負け分を補填、さらに叩いてなんとか3kゲット。意外に少なかったな…。で隣のBSJWもハイエナやったら200→700まで増えたけど、何か飽きたから40ベットで捨てました。BSZとBSX、BSTJとかは何故か苦手なので手を出してません。今度こそ振り切りまで行きたいもんです。これじゃヘタレゲーマーじゃないですか。そういえば、俺実はトップラインってものを全然出したことないんですよ。今回もBS系で初めてだし、RFも5Kもそれぞれ一回ずつしかないんですよ。運がないと言えばそれまでですが、やっぱ俺は叩き上げの人間なんですかねえ…。