飲み会

吉祥寺のいせやで。かなりいい店ですね。大衆飲み所って感じで雰囲気いいよ。焼き鳥がメインなんだけどコース料理もボリュームがあって食べきれないほど。しかも結構うまいし。まあ酒の飲めない俺でも満足でしたよ。つうか明日も食い放題なのにそんなに食べるのもどうかと思うんですがね。まあどうせその日はそれしか食べないって決めてるけどさ。しかしノリがいいよね一般人は。盛り上げ方もいいしね。ゆーじは相変わらず逝っちゃてておもしろい。ゆーすけがいればマジ最高だったんだけどなぁ。あとてっちゃんの天然さはガチ。俺もカジさんにいじられまくりだし。とうもろこしの一気食いとか強要しないでくださいよ。あと遅れてきた先輩の中に激しくジロリアンな方が。二郎歴4年で、亜流店もかなり詳しく二郎ブログを見るのは日課とか言ってました。二郎トークでもかなり盛り上がるはめに。みんななんだかんだ言って食べたことあるんだよな二郎。まあ和泉も御茶ノ水も近くにあるしな。そのあとはオールで遊ぶ組と帰宅組組に分かれる。俺は当然帰宅。つうか終電なくなるしさ。明日のことを考えると寝ておかないとやばいって。