交流会

そのあと大学にいくも、交流会はもはや終盤。まあしょうがないけどね。相変わらずあghkはおもろくないな。いつになったら俺を笑わせてくれるんだ。あと御影氏は女装が趣味になっちゃったかのかな。足細いから足だけみるといいんだが顔はry。あと酔ったからって校内をブーンで走り回るのは恥ずかしいと思います。
そういや交流会でふと思った、いやそうでなくても日々思ってることがあるんだけどなかなか書きづらい。ここは基本的には関係者しかみないからなぁ。いやむしろその関係者に聞いて欲しいことなんだけどね。結構真面目な話だし。あんまり公にすると俺の立場が危うくなるから黙っておきますけど。まあ幹部じゃない俺がサークルについて何か意見する権利はないとは思うしね。