FANATIC◇CRISIS des[clip]tion

今更ながらDVDのベストを購入。プロモが入ってるわけなんですが、終盤以外は持ってなかったのでよかったです。まあ中学生のときなんか毎月のこづかいがほとんどないじょうたいで、CD一枚でなくなるみたいな極貧だったんで縁がなかったんですよね。
懐かしいですね。チラッとCMとか番組で見たくらいで、全部見るのは初めてが多いですから。髪形、服装、メイクとかいろいろ古い時代の頃がいいね。俺の中でのカッコイイの原型ってのは98、99年くらいの彼らだから。やっぱりRainy merry−go−roundのころの石月努が最高。あの髪型は今でも俺の髪型の原型だしw。
しかし驚いたのは「ゆらぎ」のプロモ。電車のレール見て、江ノ電と気づいた。
地元やーん
ありえねー。鎌倉高校前の坂とか自転車でくだってるよ。江ノ島とか出てるし。そんなんやってたら見にいったのにいいいいいいいい。残念だぁ。あの時は俺もバンドにはまりまくりだったから知ってたら高校休んでまで行っただろうに…。まあネットもなかった時代なんで仕方ないですけどね。
後期のプロモって遊んでるからおもしろいんですよね。月の魔法とか曲はあんななのに内容は…みたいな。ホント最高ですわ。まあこれで正真正銘最後でしょうし。寂しいなぁ。若かった俺にさよならだね。まあ今でも俺は19歳だけどね