やべえ

民放でもやっていたこの試合、生で見なかったそこのアナタ、そう、今このブログを見てるアナタ、最高に損しましたね。負け組みですよ、あはは。

とりあえずすごい試合だったな。満足です。
でも眠いし書くのだるいので他のブログを参照に。だってめどいもん
ヒューピア、お前がいなきゃ終わってたぜ
キャラガー、本当にがんばった、もうお前は一流だぜ
トラオレ、ミス多かったけど体をはってたな
シャビアロンソ、意地のPKだったな
ジェラード、ポジショニング、飛び出し、ミドル、フィード、お前は神
スミチェル、あの振りぬいた右足、絶対に忘れないぜ
ハマン、地味ながらチームのバランスをよくとってたな
ガルシア、アンタは最高だ
リーセ、クロスに強烈な左足、そのプレースタイルに惚れたぜ
バロシュ、お前の前線でのふんばりが勝利を呼んだ

デュデクマジ神。間違いなく神