誕生日飲み会

ケソの4年と3年がほぼオールスターで登場。かなり激しい展開。ケソの本領を発揮しまくりw。そこらへんの飲みとはクオリティの高さが違うぜ。リルム氏はプレゼントに電動コケシを出すし、とリッパ氏は賞味期限すぎたプライズ用のお菓子大量に投入するし、あghkはわけわかんない家庭用品、IM氏はウチの大学のグッズとZのCD、そして俺は瀬川先生直筆の色紙を。3さんとあghkの絡みがマジワロスw。あghkマジレスでキレるし、っていうかキレてるのに超つまんねえし。問題発言しまくり。誰か録音しておけばよかったな。ありねえねえよ、大声だしまくりなのに笑い取れなすぎ。しかもそのあと酔いつぶれるし。金正男氏もいきなりブーン登場するし、祐一君氏も酔ってリアルVIPPERの本領を発揮しまくり。
飲み会後は金正男氏と祐一君氏がブーンしながら二郎へいくも門前払い。そのまま大学のホールへ移動。あghkは真っ白に燃え尽きてるし(彼の誕生日には是非白いグロー…ウボァー)、金正男氏はブーンしてたと思ったら、便所でリバース。祐一君氏は相変わらずブーン。しゃまさんも公衆の面前でコケシをくわえたり、俺の色紙を持って写真取ったりとありえねえクオリティが連発。
そのあと徹夜カラオケが中止になったので解散へ。3さんがあghkを送るというわけのわからないスール関係が成立。マジレス姉妹ですか。金正男はブーンにも反応しなくなりグロッキー状態に。新宿でスールの御影ちゃんが来てくれるそうです。俺も睡眠なし状態だったのでかなりやばかった。そのままリルム氏ととも東海道線で帰宅。
いやーおもしろかったよ。やっぱ飲み会はこうじゃないとね。先輩方が卒業してしまう前にもってやっておきたいと思うよ。