ラーメン大蒲田

リルム氏が二郎系食べようというので突貫。水曜は関内、鶴見とやっていないのでここになった。川崎は別に行くほどの店じゃないので、新地開拓と。ラーメン豚増しメンマ増し野菜脂を注文。麺は自家製ではなく太目のちぢれ麺、スープはあっさりの背脂チャッチャ系。吉野に近いかな。豚は焼豚としてはまあまあの味。メンマは一瓶以上入ってると聞いていたがまさにその通りで、大量に入ってました。全体的は別にいくほどのものでは。普通のラーメンですね。あくまでここは大ですから。メンマ大量、脂大量の見た目は一見すごくおいしそうなんですが。まあ僕は満足できましたが、リルム氏は腹をすかせた分不満だったようで。店出ようとしたらデブがデジカメ撮影してて通れないから撮ってるというのわかって後ろから強引に押しまくって突破してやった。キモイんだよ氏ねよデブは。二酸化炭素吐き過ぎなんだよ地球のためにお亡くなりください。