ラーメン諭吉

リルム氏がお亡くなりになったので近場の諭吉にいくことに。祐一君と行こうとしたらIMさんととリッパ氏のKA組に会ったので一緒に行くことに。就職活動の話が中心でした。しかし行きから帰りまで恥ずかしい会話ばかり。もう少し節度をもってほしいものです。まあ面白いからいんだけどさぁ。
諭吉ラーメン豚増し野菜脂辛目長ネギ…を注文したはずが、出てきたのが
ラーメン野菜辛目ニラ
ええ、なめてるんですかこの店は。放火しようかと思いましたよ。豚がないってどういうことやねん。半ばキレ気味のまま食す。ちなみに豚は間違って祐一君のに入っていたのでそっちからもらった。味は…
ええ、明後日閉店らしいですがどうぞどうぞ。普通にラーメンとしていまいち。美味しいと思えるところがない。量は多いがそれだけ。もう一度行きたいとは思いません。まあ閉店する前にいけてよかったですが。今度は是非マルジに行かねば。こんなんで俺は満足できないですから。