ラーメン二郎川崎

小野菜脂辛目。ここの野菜は美味い。しかしスープはあさっりで万人向けなところは俺に合わない。脂も背脂をボトボトしてほしいところ。まあ量も多くないし食べやすさを考えれば人気があるのは納得できる。ところで店にいくには大きな通りを渡らなきゃいけないのですが、近くに信号がありません。普通は回ってくるか、踏み切りの遮断機が降りた時を狙って車が止まってるところを渡って店にくるんですが、二郎が食べたいからって無理やり流れてる車の間を渡ってくるのはよせよ。迷惑だろーが。どうやらそいつは店主と顔見知りだったが、そこまでして来るヤツの気がしれない。さっさと車に轢かれてお亡くなりになってください。