ゼミのこととか

明日はヤジローと遊ぼうと思ったが、役に立たないクサレゼミのために時間がとれないかも。ぶっちゃけ話し合うだけ無駄だし、勝手にやらせて俺は遊ぼうかな。「俺たち若者にしかできない画期的なジャンルで勝負しようぜ」って…ハイハイ、どうぞご自由に。いつの間にか前期にやるはずの出版社のことは完全に忘れられてるし、勘弁してくれよ。俺の案は至極理に適っていると思うのだが、まったく受け付けないし。「コレじゃダメ」ばっかり言ってないでてめえが考えろ。自分の意見が思い浮かばないからって、別に時間をとるとか、何考えてるのか。独創性も応用性も見出せない人間がでしゃばるとロクなことないですね。まあそう思うくらい俺は一般人と考えがずれてきてしまっているあたりもうヤバイのかもしれない。たぶん世間からみれば異常なのは俺なのだろう…。