本店に移る

俺も実力的には大したことがないのでどうも勝ちきれない。開始そうそう下ネタ氏の四暗刻が炸裂。さすが狙っているだけはある。そのあと哭きの竜を読んだ382氏が「プロ意識だ」とかわけをわからないことを言い出しながら連勝。Mが帰ってからは一番つらい時間帯が。俺と谷口はともかく下ネタ氏と382氏は死にそうに。特に382氏、目がもう逝ってる。そのあとはもうグダグダに。下ネタ氏は障害者の真似を連発。そして差別の言葉を連発。いやまあ全部正論ですが、訴えられること間違いなしの強烈な発言ばかり。382氏は谷口と一緒に歌ってたのに歌い終わった瞬間に「何がふぅ、だこのキモオタが」と豹変。谷口の勝ちっぷりに「何だこの捨て牌、いらねえ、チェンジ」とまで言い出す。俺も高い手を張っては振り込むアホっぷりを露呈し、谷口の三連勝で20時間の幕は降りた。まあまあ楽しかったよ。お金云々よりもこうやって仲間で打つのは楽しいこと。まあMのようなのは勘弁してほしいとこですが。まあ某イベントのチケどりがんばってくださいね