うんこゼミ

当然俺の意見はスルー。で、研究する対象がまたアホとしかいいようがないものに。
えーとですねえ、まあ例えばプロサッカーを調べようとしたらいくらでも調べる方法あると思いますよね?でもプロラクロスを調べようとしたらどうやっていいのかわかりませんよね?どういう団体があるのかもさっぱりわからないし。
まさにそんな感じです。どの会社がどういう風に事業を行っているかもわからないし、その事業はどのくらい世間に浸透しているのかもわかりません。というか調べようがありません。
何でこんなにバカなんだ?
俺にはさっぱり理解できない。確かにウチの大学はバカ大学だけどこんなに程度が低いともう何もやる気がでません。しかも、どうすればいいかの決めなきゃいけないから夏休みに集まるようです。
氏ねじゃなくて死ね。あのなあ、どうすればいいのかを何で決めなきゃいけないんだよ。てめえは「俺はラクロス(例)がいい」って意見しただけで何もそれついて考えてきてねえじゃねえか。普通は「今こういう団体があって、リーグはどうの、国別での競技浸透の違い、これからの競技の展開はどうか」とか調べてきてから意見するもんだろうが。ふざけんじゃねえぞ。それでも大学生か、このバカが。
もうやだ。俺はバカだけど、俺よりバカな連中に付き合うほど暇じゃないです。しかも集まる日程も勝手に決めてるし。まずはみんなに平気な日を聞くべきでしょうが。夏休みに入って地元に帰省する人もいるのに。何なんだ?一般常識すら欠如してるのかゼミ長は。ちなみに集まるひは12日。コミケ初日です。当然そっち優先です。というかコミケにいかなくてもそんなクソな集まりなんていきませんが。
ゼミの先生や内容はいいとして、ダメ人間が調子乗ってやってるとろくなもんじゃなですね。もうどうでもいいよ。