フットサル大会

ふらふらになりながら何とか会場へ。暑い…ありえない暑さが俺を襲う。しかし気が抜いてられない。だがチームは好調で負けなしで決勝へ。しかし決勝の前にハプニングが
「兄ちゃんどこに住んでるの」
変な人キター。どうやらさっきうちのBチームに負けた人がキレてウチの一年に喧嘩売ってきました。何か刺青した変なヤツもいるし。何でもあまりのラフプレーに怒っているようでした。ラフプレーはお前らもだろうがw。つうか何、全敗してくやしいから喧嘩売るの?つーかなんだその言い方は、どこの低学歴ですが、さっさと多摩の奥地に帰ってください。とりあえず審判呼んで、適当に「すんまへんね〜」つうておいた。終わってるにもほどがあるね。あんな奴らはさっさと死んだ方がいいね。まあ目の上青くなってたから相当痛かったのかな。お前らがヘタだから怪我したんだろうボケ。文句は審判にいってください。ファール取られてない以上は正当なプレーなんですから。あなたたちビリなんでさっさとお帰りください。
決勝は先制されるもキャプテンのおかげでギリギリ同点に。PKへ。ボクサー竹原が痛恨のミスで、惜しくも準優勝。でもMVPはウチのキャプテンが取りました。個人賞を取るのはこれが初ですな。よかったです。次は是非優勝したいです。