二日目だよ

練習場に向かうのにプレリュードに乗る。「ゲームみたいに回転数が赤いところ(7000以上)になったらギアチェンジしてよ」といったらそれを実践しやがった。ありえない加速で発進。2速、3速、4速、5速、ありえねー、一般道で130㌔オーバーとか。さらには坂も100㌔以上で、カーブも峠バリバリの走りで撃破。さすがスポーツカーは違うな。
練習を真面目にこなし、昼飯にはカレー食べ放題。キトゥさんは人のテーブルの福神漬けを全部奪ったりとここでも暴走。
さらに昼飯あとにも2時間練習、試合主体だったが最後は温泉後のコーヒー牛乳を賭けてガチ勝負。さすがに本気だけあって中々点が入らないも、キトゥさんのゴールで我がチームの勝利。しかし温泉ではコーヒー牛乳が売り切れているというアクシデント勃発。昨日はあったのに…。