キタワァ

ついに発売しましたドラゴンフォースのPS2リメイク版。何でもこのソフトサターンではナンバー1の売り上げがあったという噂も。システムは結構クソだけどキャラをいかに愛するかなんでそこは問題なし。
今回は無名キャラのグラフィックまでちゃんとできていて最高です。これはやりがいがあるというもの。新キャラもいるみたいだし、しばらくははまりそうです。
え?スパロボはって?
僕はそこではっちゃけたわけです。今無印αの30話くらいなんですが、これだけ進めればもうサルファやったのと同じと言っても過言じゃないかと。
え?全然違うって?
そうかなぁ…。う〜ん、まあそれは置いといてとりあえずドラフォの熱中しますわ