ウェインクリアしますた

やっと一人。まあ30時間くらいかけるのがデフォですから。伊達に通算1000時間は越えてない。
SSと基本は変わってないのでマスターした俺にとっては苦戦する場面はありませんでした。時間のわりにはクリアレベルは15とかなり低い。ただ、すべてのキャラのレベルが15程度になるようにやったので問題ないかと。特定のキャラだけ上げるのはどうもバランス的に好きじゃない。
ちなみに第一部隊はラムゼイ、ラムダ、パーシル、アイロス、ガリウス
第二部隊はクモン、ユイカ、サヤカ、セーラ、イグラシオ
第三部隊はソマリオン、ライドー、ロウ、メノルカ、ジャロム
こんな感じで攻めてました。君主は基本的に使いません。ボザックとイズモの側近が入ってないのはその国を攻めるのが後回しだったから。ファンダリアは第一部隊で攻め落としました。