靴を買った

秋冬にかけての靴がないのでエアフォース1を買った。金もないのになにやってんだ。ハイかローか迷ってハイを買ったがローにしておけばよかったかも。まあ季節を考えればハイカットの方がしっくりくるんだけど。ローも買おうかな。検索すると結構安く売ってるし。シンプルで色も豊富だから何足あってもいい気がする。さすがにソックタイプのばっかはいてるわけにいかんしな。
服もねーから今度まとめ買いするか。結構いいの売ってたし、早いうちになんとかしないと。安くてお洒落なものをちゃんと選ばないと。基本はノーブランドだけど、一応欲しいブランドはある。もっとも高いのでほとんど手が出ないが。んまあ大抵は1万で3,4着買えるくらいの服ばっか着てますけど。