ああ無常

ただいまインターネットが諸事情により通じません。というわけで地元のネットカフェから日記を編集しています。
原因はプロバイダの関係で、兄貴の会社との都合でプロバイダを変更、モデムは届いたのですが、パスワードなどが記載された契約書類は大阪に出張にいってる兄貴の鞄の中にあるようで。おまけにスプリッタを必要としないタイプのものなので、電話線とLANケーブルをつなぎなおす必要があって新たに壁に穴を開けなければならなくなりました。今の穴では細い電話線しか通りませんし。
まあ少しの間だけだと思うのでそこまで困らないと思いますが。いや虹裏ないと非常に苦しry
あとサッカーのレビューは延期で。ちなみに今のところ観戦した試合はレアルマドリーオリンピアコスリヴァプールチェルシー、リヨン対ローゼンボリシャルケミランポルトアルトメディアマンチェスターUベンフィカバルセロナウディネーゼで、もちろん他の試合もちょくちょく見てます
つーかグループリーグは多すぎで見きれないんだよ。

  • 兄やへ

リンク頼むぜ。あと前のトップ絵はギャラリーにしてくれるとたすかりまつ。とりあえず今日の更新は無理くさいんで、ネット環境整い次第開始する。