めどいなあ

絵を描かなければいかんです。ちゃんとペンいれしたものを。ラフはここ数日適当に気に入ったものを描いたりトレスしたりしてんですが、一応イベント使用するものも必要なんで少しは真面目にやらないとまずいかも。めどいいいいいいい。

明日一限のみってのもだるい。語学だからなるべく行ける時にいっとかないとまずいしなぁ。
そういやイングランドポーランドクロアチアはW杯出場決定なんだね。前の日記で1位か2位かって書いてたけど、訂正します。この3チームで1位、2位×2が確定みたい。チェコが負けたってのもあって。すると残りはすべてプレーオフ確定か。プレーオフはFIFAランク順に当たるという話を聞いたがそうなるとまたおもしろくなりそう。あれほど当てにならないランクはないからね。ロシアとスイスには是非プレーオフの切符を手にして欲しいんだけどな。