総会

まあ荒れるのは予想済み。言いたいことは先輩方が全部言ってくれたのでいいかなと。
まあ僕はそれでも実行委員長の能力のなさには失望しました。というかこうなる可能性はもともとあったのかもしれないのに、任せてしまった自分らも少しいけないのかなぁと思ってみたり。ダメだってことはみんなわかっていたかもしれないし。幹事長が責められるのは仕方がないが、そもそも委員長がしっかりしていれば何も起こらなかったわけで。まあ今更言うのもナンセンスなんでこのくらいで。
あとどうでもいい?けど、前に出てゴタゴタの経緯を説明してくれるのはいいが、非常にわかりにくく、質問の回答になっていないことが非常に多かったこと、そして自分に責任があるからといって申し訳なさそうにするのではなく毅然としているべきではないかと僕は思う。責任がどうの以前に何があったのかをしっかりと伝えられなければ意味はないから。せめてそのくらいはちゃんとしてほしかった。子供じゃないんだから。
まーこれを教訓に来年はうまくいくでしょう。さすがに二年連続失敗とかやめて。あと下ネタさん本当にお疲れさまです。僕が貴方の立場だったらさっさと実行委員やめてますねw