就職?講義

何故かこんな日に限って図書館開いてない…。仕方ないからスーツのまま廊下の椅子で寝る。途中くり子さんに他のセミナー誘われるも断念。
内容は割愛で。つーか生生しいお話どうもありがとうございました。これでますます某社の製品を買わなくなりそうです。まあエントリーとかはしちゃうけどね。エリートたちとこれほど近くで接する機会はそうないんでは。質問もなんでもありだしね。ただ昔と今では仕事に対するビジョンが大きく変化しているのはよくわかった。同時に何が自分に必要なのかも。同期のヤツから就職支援団体のイベントとかも紹介してもらったが、ますます自分が何もやってないのを痛感。いや痛感しても何にもやらないよ俺は。やるんだったらはじめからやってるしwww。やらない、それが瀬川クオリティ