トヨタカップ

ヒーピアさん裏を取られて1点献上。結局それが決勝点。裏をかいてモリエンテス先発のはずが逆に裏目に出たな。あとキューウェルもどうかと思う。オフサイドにかかりまくるし、セニの好守もあるし、ってな感じで負けとはね。ヒーピアの裏ってのは実際リヴァプールの弱点だよね。足遅いから裏取れれば1点もんだし。キャラガーよりは確実に穴だと思われ。

まあ僕はこの試合よりも夜中一時半からあるブンデスブレーメン対ハンブルガーの試合の方が楽しみなんですけどね。2位対3位の直接対決は見もの。絶好調のハンブルガー対ブンデス最強の攻撃力を持つブレーメンの熾烈な打ち合いは楽しみ。もっともファン・デル・ファールトを欠くハンブルガーがちょっと不利かな。
そいやボルシアMG勝ったのね。4−3の荒れ試合は見たかったな。若手のヤンセン、スベルコシュ、そしてベテランノイビルの2ゴールといい感じ。ヤンセンにはこれから先のドイツ代表の可能性もあるしがんばってほしい。何よりツィーゲの後を継いでるわけだし