ラーメン二郎仙川

何故かフットサルの大会後に先輩といくはめに。この先輩、ケソ員以上のヘビージロリアンで最速1分で二郎を食べきる普通じゃないお方。野猿の大w野菜別皿も軽く食べきるらしい。つーかね、この日1時間前にマックでビックマックセット食べたのに、小wを俺の倍のスピードで食べきり、足りないとか言ってる時点でもう。肝心の俺の食べた小豚野菜脂カラメは何故か味が薄い…。仙川でこんなに味が薄いのに遭遇するとは…。豚は大きいけど、正直野猿や大野に比べると味は大したことはない。ここのはカネシにショウガの味が相当効いてますね。しかし店員の態度は評判通りあまりよくありませんでした。まあどうでもいいんだけどね。
そういや今日は野猿でドロロン麺ってのがあったようですね。食べたかった…
ちなみに連投関内はやめました。体が限界だったもんで