つうか明日は明日でめどいな

某R銀行の選考だ。ぜんぜんいきたくないけど気合いれちゃおっかな
それと某C会社の選考も。つうかメーカーってこれ一社だから全然考えてないんだよね。どうしようか。勢いでエントリーすんじゃなかったよ。志望動機とかねえよ。説明会とかいったとき「ここ第一志望なんだよね」とか話してるヤツいたがこんなところが第一とは志が低いですね。もっとも高いだけだと俺のように無い内定になるぜwwwwwwww

しっかし、今日は無駄な1日だったな。約5時間電車ですよ。ありえん。で選考は20分で終わり。なめんな。交通費が往復3860円。まあ定期あるからそれを引いても1540円だった。何であんな僻地にいかなあかんのじゃ…。しかも受からないキタコレwww

授業も始まるな〜。月は履修する科目が存在しないから意味ないが、それ以外はいくかも。他学部でも履修すっかなぁ。ウチの学部の楽勝は全部取っちゃったからないんだよね。どの学部でもいいから楽勝あったら教えてくれ。今ならもれなく瀬川さんがついてくるwwwwwwww