二郎

明日は特攻。たぶん神保町。二郎パワーが足りない。小金井もいってみたいが
そういや新店舗が待ち遠しい…わけきゃない。なんせ場所が…遠征するにはちと遠すぎる気がする。新店舗出すなら絶対に藤沢が穴場だと思うんだが。そりゃ僕の地元だけど競合するラーメン店もないし、東海道線小田急線止まるし、人は多い。夏場と土日はかなりの集客が見込めると思うのですが。要は近くに二郎できないかなと。相模大野か関内が近場の店舗ですが最低40分くらいかかる。両方ともレベル高くてうまいんですけど、もう少し近場がいいなぁ。まあ大学に通ってる限りは神保町を中心として三田や新宿、品川あたりは近いけどさぁ…。西東京の二郎はいきたくてもいけないぜ