理由がほしい

外に出るという
水曜はいいんだ
ただ明日はな。大学にいきたいわけよ。もちろんすることないわけで。おっちゃんに付き合ってハスミだけいくのもありっちゃあり。薬さんいきたがってないし。しかし何もなしに某電ケソにいくのは激しく某ケイゾウタソのよう。メンツさえあれば飛んでいくのに。
まあそうはいっても週末には楽しみにイベントもあるっちゃあるからなんかネタ考えないとな。何も無くとも3兄弟と俺の束縛グッズだけでネタになる気もするが。ある意味メチャクチャだ。しかしこのノリじゃないとおもしろくないのも事実。二年生は是非見習ってほしいもんです。ロマンスとか打ち出したらリアルでブチ切れるのでよろしく。そんなネタ認めませんのでご注意を。それが許されるのは俺の場合のみなんで。日常的にやってるものをネタにするのはよくない。もしやってしまうと東京湾に浮かぶことになりますゆえ
しかし日常が変態な俺たちはある意味手詰まり感あり。つまるところもはや放送禁止を超える必要性が出てくる。止めても止まらないわけだ。つーかやるしかないわけだ。どうせ俺らにもお前らにも人権はないと…
なんか話が脱線したな
まあいい明日というか今日のことはおきてから考えよう