もう日付は変わってますが

6時から日付変更設定だからまだ20日なんよwww
というか今完全に昼夜逆転生活だから俺の中では寝るまで20日なんよww
雨だねえ
梅雨あけないね
考えると20日だし世間は夏休み。海も海水浴客でいっぱいのはずなんだけどねえ。この雨と気温ではどうしようも。せっかく海近いんだから梅雨明けたら少しは泳ぎに行こうかな。ダイエットする気はさらさらねーが元が体育会系なんで運動しないのに耐えられないんですよ。じゃあ走れって感じだけど走るの嫌いwwただ走るだけっておもしろく無いじゃん?現役の頃から走るのは嫌いだったな。サッカー以外じゃ走る気しなかったし。まあ泳ぐことも単調ではあるけどまだそっちの方がマシだな。俺泳ぎヘタだけどねーww
ホントはフットサルしたいんだけどなかなかみんな予定が合わなくてね。最低8人はいるしなー。

そんなことより原稿やんなきゃ。死んじゃう