おわった

原稿おわったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっと自由の身
まあ印刷所いってしっかり入稿するまで安心できません。以前不備があったこともありますし。
クオリティは低いが気にしない。このブログ読んでてコミケに来るという稀有は方は是非3日目私のもとまで。サッカーと二郎の話くらいはできそうです。
しかし今回はがんばった。ケソ原稿10ページに自分の本は32ページで表紙カラー。よくここまで耐えたと思う。やはりテストがないのが大きい。いや厳密にあるんでいきますけどたぶん単位はない。

とにかく明日の武蔵小杉二郎が楽しみです。上野毛でもいいけど。とにかく今腹が減ってるんですよ。でも寝たら起きれないからこのまま起きてるつもりです。何度も言うようですが入稿するまで安心はできんので何度か原稿チェックしたいと思いますので。データ焼きミスとかしてたら痛いし。