合宿1日目

まったく面倒だ。金を直前で下ろして参戦。つうかこのしおりはおもしろいつもりのか?最高に寒いんだが。ワンピースとかマジうぜえ。つか去年と変わらないじゃねえか。
これで笑いが取れるんだから一般人は楽勝なもんだ。こちとら命かけてヤバイネタに走っているというのに。

でだ、当然バスの中では寝ているわけですよ。めどいもん。そんなに盛り上がるテンションないし。清里は三度目だし別に驚くこともないぜ。まあ夏は初めてだが。ついてそうそうプレゼン。俺はまたもトリ。別に何もネタねえよ。とりあえず無難にプレゼン。つか同じプレゼンすんのこれで三度目だ。某星○のつっこみがうぜえ。貴様はソニータイマーに騙されてればいいんだよ。
飲み会は華麗にスルー。1日目から酒なんて飲んでられるかっての。