ないていしゃこんしんかい

明日と来月にあるんだが企業は金を出してくれません。大手のくせに。交通費のときからケチだなとは思っていたが、今年は好景気にもおされ前年比の1,5倍くらいの売上出してるくせに(新聞読んだ親父が言っておりました。ちなみに俺は新聞はスポニチしか読みません。どっかのしえろ氏じゃないですけどww)この仕打ちはどうかと思う。奢れよ。こんなんじゃ内定式もあんまり期待できないな。つか勝ちなのか負けなのか微妙よね。米屋だったらそういう金無限大だからそういう心配はなかったが…。SE限定でなければな…スタッフ職希望にすりゃよかったよ。理系ならウハウハだったんだろうが俺はガチ文系だし。どっちにしても選択肢がその二つしかない時点で…。ま、とりあえず10年くらい働いて脱サラして二郎しかない。