暖々

三田にいったら二時なのに振られたのでついカッとなって平和島まで行く。
油そば豚メンマ増し野菜少し増し脂増し味濃い目を注文。正直長すぎる呪文だが気にしない。
野菜は隣の人が「少し増し」をしたのを見て自分も。はじめは増しにするつもりだったがあまりの大量さを見て諦めました。少し増しでもタワー状態なのは恐るべし。
味はかなりウマーです。野菜だけでなく麺もそこそこ量あるし、それにうずら二個、キクラゲが乗っていてグッド。脂も背脂が大量に乗って最高。メンマも十分な量。豚は小ぶりだけど味がしっかり染みていて及第点。全体的には大満足でした。
亜流だけどこの油そばは食べる価値があるんじゃないかな。しかしここの店主すげー。無休で昼間から深夜までやってるのか。