お買い物

ハチクロ10巻と脳ジャン6巻。これを普通の本屋で普通に買ってる俺はただの変態だ。
ハチクロは話題なる前から読んでいた身としては終わってしまうのが寂しいです。内容を語ると厨っぽいのでやめますが、漫喫でたまたまあまった残り時間5分にこの作品を手に取った時の衝撃は未だに覚えています。そのまま時間延長しないで本屋に買いに走りましたからね。羽海野先生の次回作も期待大。内容以上に絵柄が気に入ってますしね。
脳ジャンは先走って買った7巻とあわせて読んだけど展開がそろそろダメだな。先延ばし先延ばしはやっぱ面白くない。まあ少女漫画ってこういうもどかしい展開が王道だけどさ。簡単にくっついたらそれで終わっちゃうし。この先を買うかは微妙。