チャンピオンズリーグ

開幕戦を見忘れたのはナイショ。スカパーで全試合見れるからこれから順に再放送を見る予定。一次を全試合見るのは正直不可能に近いので面白そうなカードから。
とりあえずレアル対リヨン見たけどレアルが負けて当然のような。まあリヨンの戦力はレアル以上と言えなくもないしね。試合以上に実況が倉敷と金子だとホントカオス。シュルストレームが出てきたら「スウェーデンだとKをシャシュショで使うんですね。じゃあ僕らはしゅらしきとしゃねこでねすハハハ」とか実況しろ…。終わった後はハイライト前に「この試合前半はリヨンのハイライト、後半はハイライト作るのすら難しい試合ですね」「それでは後半はレアル寄りのハイライトにしてみました」とか相変わらずクオリティ高い。
とりあえずこれからの予定はバルサブレーメンバイエルン、リヨンあたりの試合は見逃したくないな。まあ暇なんで見れるなら全部見ますけどね。マイナーな試合もそれはそれで面白いし