気分は今だ夏休みです。

土曜のスレに期待してる俺ガイル。それまで金も体力も温存しておくかな。
そんなことより明日から大学いくか迷う
今日はさぼった。もうゼミなんて知らん
木曜の授業取らないと実質0単位。ゼミが危うい今やはりここはまともに履修するしかないのか…
イヤ待てよ、4単位取ればゼミ捨てても卒業できるじゃないか…。もうそうしようかな…。教科書先輩にもらったからテストいけるのもあるし。後期は木曜くらいは真面目に授業っていうのもありかも。

…とかなんとかいって部室で便器とザーメンと格ゲーやってるのがオチなんだが。
そういえば某後輩がこのブログを見ているか知らないけど昨日はお世話になりました。迷惑かけてごめんね。