CL適当に観戦

明日はやばいくらい好カードなのに今日は何なんだと。つまり組み分けがこちらの方がおいしいわけだ。セルティックですら勝ち抜けそうな時点で…。
とりあえずどの試合も茶番な中リール対ミランだけは熱かったよ。どっちも譲らない試合ってのは最高だね。一ついえることはピッポを先発で使えと。ジラルディーノはCLだめなんじゃね?しかしミランは相変わらずなサッカーだよね。シェバいなくても何にも変わらない。だからイマイチ好きになれんのだが。
中村のセルティックも茶番過ぎる。相手がコペンハーゲンでは…。まあリンデロートアルバックベルグデルモあたりの力で本選にきたかもしんねーけど弱すぎるぜ。
ところでソリンいつのまにHSVに…?