無常観サッカー

9月30日(土)25:30 J sports 2
第6節 ヴェルダー・ブレーメン vs. ボルシア・メンヘングラートバッハ

ひでえ試合だぜ。両方ファンだからどっちが勝っても微妙な感じ。まあホームのブレーメンが勝ったからいいんですけどね。
MGはホントアウェーに弱いね。いいとこまったくないじゃないか。それに引き換えブレーメンはさすがというか。前半の攻撃の厚さはバルサを苦しめただけあるね。特に2点目のイェンセンのスルーからシュルツの得点はすばらしい。その二人がゴール前まで上がってきているという攻撃意識の高さはさすがですな。あと3点目のフリーキックも見事ととしか。ああいうの見てると気持ちいいすね。
つかボルシアMG戦は必ずと言っていいほどゲストが金子。金子×倉敷のコンビはおもしろいからいいんだけどね。めちゃ詳しいし。こんなことを仕事にしている人が羨ましいね。
そいや就活してるときスカパーの求人もあってプレエントリーだけしたような…。結局マスコミに対するネタなんてないからそのままスルーしたけどさ。しえろ氏とか受けたのかな?