昨日は

アンデルレヒトミランセルティックベンフィカを適当に見た。
ミランは10人になってからの方が強かった。つまりボネーラさんクビですね。カフー入ってからのリズムが非常にいいし、カカがより自由にプレーできてた。まああのシュートはカカだからこそ。アンデルレヒトはいい選手揃ってるんだけど前線がちょっと弱いな…相手がミランではしょうがないけどさ
セルティックはミラーがいい。キレてるとはまさにこのこと。一人だけ動きのよさが目立ってたな。まあ先制点は中村のミスキックがアシストになっちゃったわけですが。ベンフィカは昨年のような強さがない…。ルイゾンの圧倒的な強さも感じられなかった。メンバー的に悪いものはないんだけどやはりアウェーだからかねぇ