CLとか

実は生で見忘れた。が
ちょうどよく再放送。バルサチェルシー
稀にみる荒れ試合。バルサらしさを発揮することができなかったのが引き分けの原因だろう。ポゼッションからしても明らか。残念だ。もっともチェルシーが追いついたのはテリーの気合のおかげ。ロスタイムにまさか前線に張ってきているとは。バルサのディフェンスもテリーまではノーチェックだったようだ。相変わらずドログバさんカッコイイ
バルサの選手はのモウリーニョの調子に乗った発言が気に入らないようだが、これこそモウリーニョの思う壺だろう。わざとやってるんだし。非難の目を選手に向けさせないという意味ではすばらしい配慮だと俺は思う。
しかしバルサはやばくなってきたな。残り2試合のうち1試合は勝ちが確定しているようなもんだがブレーメン戦はそう簡単にはいかないと思われ。ホームだから勝てるだろうけどまったく気が抜けないな。もしバルサが負けたらそれはそれで残念だけど俺はブレーメンファンだからブレーメンが勝ってもすごい嬉しかったりするけどね