修行

とりあえずサイト更新のネタを考え中。ウェブ漫画でも始めましょうか。ローゼンはもう下火だけど今のところそんくらいしかネタがない。やっぱ熱いのはなのはか。個人的にはFateでもネタあるんだけど。もうダシきった感あるからなぁ。糾大佐のとこもなのはで盛り上がってるし、三期もあるのなら選んでおいて損はないかな。実際に自分にはあんまり好きなジャンルってのないし、みんなで盛り上がってるのを選んだ方が楽しそうな気がしないでもない。虹裏ネタは限定的すぎることにも気づいてしまったし。まあ虹裏オンリーあれば是非参加したいもんだが。
これから流行りそうなもんって何でしょうね?まあそれがわかれば苦労はしないわけで。とにかく今は久しぶりに絵の練習でもしますわ。描きはじめのころは毎日描いてたのに今じゃめっきりもんね。そりゃうまくならないわ。もう1度原点に戻るよ