マラソン

湘南国際マラソンがやっていた
まあ自転車で島に入れないのはまだわかる
俺は仕方ないので臨時の駐輪所に自転車を置いた
で、夕方帰ってきたら、駐輪所誰もいない。自転車だけが大量に放置。
ラソンは4時までだった。スタッフも帰ったというわけだ。ふざけてるのか運営側は。
あんだけ規制しておいて時間きたら放置?あんなに無駄にスタッフいてろくに管理もしてないわけだ。
やるだけやってあとは放置なんてすばらしいですね。運営側は儲かればいいからそれでいいわけか。
住んでる人にとってはマラソンなど害以外の何者でない。交通は規制されるし、参加者見物客をはじめDQNだらけだし。
もう二度と地元でやってほしくないと思った瀬川だった