かみのねかふぇ

五時間で1090円だと?
すばらしいのは味噌汁、オニオン、コンポタの飲み放題だけではなかった
まあマッサージ機はデフォでwwww
飲み物の種類もメチャ豊富。何とか茶みたいのが15種類くらいあるし。普通のソフトドリンクも豊富
さらに普通は割高な菓子やカップめんが安いwww
100円カレーと100円うどんだけじゃなくランチタイムとディナータイムは食い物半額
さらに当然シャワー完備。タオル、剃刀とか化粧用品まで格安で売ってるんですが。下着のシャツも300円だし。
もちろんネット、テレビ、ゲームは一部屋にそろっておま。

正直ホテルに泊まる必要性を感じないんですが。こんなに安くてクオリティの高いネカフェはそうそうないんじゃないのか。店新しいし