買い物

ワイヤレスのキーボードとUSBクリーナー
やっとワイヤレスキーボード買ったぜ
机で絵を描くときにさっとどかせるからこれで便利だ。でも使い心地はいまいち
なんせ今まで500円にもみたないようなやっすいキーボード使っていたため、キータッチが変わるときつい。安くて深いあの感触じゃないと厳しい
さがしたけどなかなか「安い感触」のはないので妥協。5980ので我慢

あとUSBクリーナー。ミニ掃除機です。机に消しゴムのカスがたまるのでそれを吸うのに買いました。これでさらに作業効率もアップですな


しかし無駄にすごしたな
まあこういう時間も一ヶ月半ぶりなんでいいとしよう。明日はデートだしなwwww