38年

一つの会社に38年も勤めるなんてとてもじゃないがまねできることじゃないと思う
明日営業所の人が定年退職する。
まだうちの会社が小さかった頃からいるなんてな…。付き合いは短いけれど10数年ぶりの新人ということで何度か声をかけてもらった。いい人だ。
というか定年前の人っていい人ばっかりだな。明日一緒に仕事するおっちゃんも58歳だもんな。すごいおもしろい人なのにあと二年しか一緒に働けないと思うと残念だ。

どうも俺は年寄りには好かれるようなタイプなんで。
いままでもずっとそうだった気がする
普段の変態じゃない瀬川さんはそういうキャラなんですよ

想像つかないでしょうな。見せたこともないですし。
でもホンネはやっぱりおまんまんが一番です。仕事でそれやったらクビが飛ぶがwww