明日の予定

買い物
でも何を買うかは未定すぐる
実際生活する上で必要なもんが腐るほどある

そもそも実家にいろんなものを置いてきすぎた気がする…
特に服が絶望的にない。冬服買わないといかんな。まあバーゲンまで待ちたいところだが
ぶっちゃけ10万円分くらい買いたいのが本音。金はないけどさ

あとは家具と電機器具ね
タツを買おうか迷う。でもパソコンは机の上なんでコタツはもっぱらメシ用の机になりそうだし
そもそも俺コタツに入る習慣がない。コタツで寝るとか正直ありえないし。布団の方が自分の体温で暖かいので
でもあの大きさのテーブルってあって損はないんだよねー。5000円くらいだしあってもいいんだけど、コタツ布団とかそろえると1万円くらいになるのはちょっとな

絶対に買うのはハロゲンヒーターみたいなの。あれは安いので十分。クーラー使うと電気代が倍になるのは夏の生活でわかったのでなるべく避けたいところ

ベッドも必要だよね
敷布団は嫌いじゃないけど湿気がたまるから嫌。ベッドにして通気性をよくしたい
でもこれがやっぱり安くても結構するんよね。そりゃ探せばあるんだろうけど俺が行ける範囲にある店では1万円だな



金ないんだけどね…
つい先日4万円もあるモノに使ってしまったもので。でも週明けにはそのアイテムが手に入るのでワクテカしております。久しぶりというか数年ぶりに買ってしまったのですよ。でも何かはヒ・ミ・ツ

あー、あとウイイレの新作も欲しい。ネット対戦はめどいのでスルー。せっかくPS2慎重したんだから買わないともったいなす



というか一番の問題が今原稿が終わったことであって
疲労
寝て起きたら夕方エンドあるよコース
せっかくの休日をこんなことで無駄にはしたくないが…でもたぶん無理だろう
来週こそ…