おおお

明日は普通に仕事じゃねえか
見事に無駄に連休を過ごした
だが部屋は綺麗になったしいいだろう
一週間以上空けるんだからね
あとは実家に必要物資を郵送せねば。帰った当日からコミケ参戦なので荷物はなるべく少なくないと動けないもんね。というわけで必要なものは先に郵送しなきゃ。幸いダンボールはあるし


12時すぎには寝ないと明日の仕事に支障をきたすからさっさとやらないと
まあ今週は消化試合みたいなもんなんでいいけど、明日はやばい。連休明けだから受注もヤバイことになってるんだろうな。そんで品切れが出てきて、クレームと。見えるぜ。朝一から携帯が鳴りっぱなしなのが。休み前の最後の試練と思って諦めるか
それと初売りの受注もまだ取ってないとこあるしな。つーかてめえら自分の店の初売り商品くらいこっちが言う前に注文しろよ。意味わかんねえよ。こっちから言って初めて気が付くとか
まあ困るのはそっちなんで俺は知らん